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平成30年度 市の非常勤職員などの登録受付

[2018年2月7日]

平成30年度 市の非常勤職員などの登録受付

市の非常勤職員などの登録受付を下記のとおり行います。

期日

平成30年2月14日(水曜日)・15日(木曜日)

時間

午前10時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く)

受付場所

市役所4階401会議室

募集内容

下記添付ファイルをご覧ください

必要書類

履歴書(上半身正面脱帽写真貼付、希望職種及び志望動機などを記入)、資格などを証明できるものの写し(保育士資格、教員免許など必要な場合)

なお、市販の履歴書様式でも構いません。

申込み方法

必要書類を市役所4階401会議室にお持ちください


※現在登録されている方も、新たに登録してください。

非常勤職員等登録用履歴書

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お問い合わせ

あきる野市役所 総務部 職員課
電話: 人事給与係 内線2321・2322

平成30年度 市の非常勤職員などの登録受付への別ルート

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電話: 042-558-1111(代表)  法人番号:1000020132284
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