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平成29年度 市の非常勤職員(パートタイマー)などの登録受付

[2017年2月7日]

平成29年度 市の非常勤職員(パートタイマー)などの登録受付

市の非常勤職員(パートタイマー)などの登録受付を下記のとおり行います。

期日

平成29年2月13日(月曜日)・14日(火曜日)

時間

午前10時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く)

受付場所

職員課東側(市役所4階)

募集内容

下記添付ファイルをご覧ください

必要書類

履歴書(上半身正面脱帽写真貼付、志望動機及び希望職種などを記入)、資格などを証明できるものの写し(保育士資格、教員免許など必要な場合)

申込み方法

必要書類を職員課東側(市役所4階)にお持ちください


※現在登録されている方も、新たに登録してください。

平成29年度 非常勤職員等募集職種一覧

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お問い合わせ

あきる野市役所 総務部 職員課
電話: 人事給与係 内線2321・2322

平成29年度 市の非常勤職員(パートタイマー)などの登録受付への別ルート

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